from amazon

ときめきメモリアル2 Blooming Stories6 伊集院メイ

ときめきメモリアル2 Blooming Stories6 伊集院メイ

このCD、Super Special Day(SSD)を聞きたくて注文したのですが、一緒に収録されていたドラマを聞いて、三千院ナギ@ハヤテって、伊集院メイときメモ2の直系のキャラだなあと思ったり。お金持ち・傲慢。

追記

という指摘は既にされていた、

341 :ワールド名無しサテライト:
2007/04/15(日) 10:26:04.80 id:sIOqk2F9
三千院ナギって、どうみても伊集院メイがモデルだよな

今回の話、「ときメモ2」の伊集院メイの幼年期の設定と、性格と、ほとんど、まんまなのですよね(笑)

※余談 作者はときメモファンで有名だが、このナギというキャラは
明らかに下の伊集院メイがモデルと思われる。
そう言われてるのを見たことがないが皆知らないのだろうか?