住吉書房の梯子

住吉書房 中原

オトナアニメVol.5 (洋泉社MOOK)

オトナアニメVol.5 (洋泉社MOOK)

グレンラガン』『おお振り』『電脳コイル』、さすがという取り上げ方か。
やべ。もうすぐ次が出る...

なぜ、いま? という疑問はあるものの、いつ見ても面白いんじゃないかなあ、『パトレーバー』は。

逆走少女―終わらない夏休み (電撃コミックス)

逆走少女―終わらない夏休み (電撃コミックス)

大塚版『時をかける少女』だとさ。これからおそるおそる読みます。

住吉書房 元住吉

メカビ 2007年秋号 (講談社 Mook)

メカビ 2007年秋号 (講談社 Mook)

季刊化おめでとうございます。カラーページと白黒ページでつくりが違いすぎますw

アニソンマガジンVol.2 (洋泉社MOOK)

アニソンマガジンVol.2 (洋泉社MOOK)

濃い。バックにいる作詞作曲者にも目を向ける雑誌。
なお、クロスレビューにて「もってけRimix」が取り上げれている。総じて好評価。
# じつはamazonあたりでの微妙な評価に戸惑っていた。

よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

♪ぼくじょーおーはー♪ たいへん たいへんな ところですー♪

おたくの娘さん 第2集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-2)

おたくの娘さん 第2集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-2)


はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)

[rakuten:book:12129158:detail]

ゆるめいつ(1) (バンブー・コミックス)

ゆるめいつ(1) (バンブー・コミックス)

お試しで。ゆうメイツではない。

[rakuten:book:12129158:detail]