有明出張→今年最後の忘年会

まあ、有明まんが祭り(謎)の二日目だったわけで、ちょいと出張してまいりました。その話は、どこかに投げておくことにして...

その後に大学の同期入学の仲間内で忘年会が控えておりました。若干の時間の余裕があったので、水上バスに乗ったり、大学駅前のTSUTAYAで時間をつぶしておりました。そこでの話をこちらでは書いておきます。

スキージャンプ・ペア8 オフィシャルDVD が1980円で買えるのでどうしようか迷っておりました。ですが、まったく持っていないので、スキージャンプ・ペア コンプリートBOX [DVD] に手を出すのもありかと思いもしたのですが、高いです。あと、これに見入ってしまうのが時期的にちょっとどうしたものかと。
そんなんやっているうちに、ヲタクだもの を発見。迷ったものの話のネタに買ってしまいました。

そんな感じの本ですが、肝心の一次会ではあまりネタにせず、2次会カラオケの最後にピラピラと出して誰かさんの歌の腰を折ってみたりとそういうような使い方になってしまいました。

そういや、翌日が誕生日なのに一人終電を逃したid:taky氏いろいろすまんかったね。

一月ほどたってコッソリ追記

http://www41.tok2.com/home/tsukada/
のほかに

あたりを。もって積極的に行ってもよかったかねえ。

まあ、15時着ではダメだよな。