科学で占い

id:mbr:20051216から科学で占い

まずは、素粒子占い

今月のクォーク トップ
今月のレプトン 電子 e

 今月はリーダーシップを発揮して、皆からあなたの実力を認めてもらえそうです。トップを狙っていきましょう。
 今月は電子ニュートリノの人と良い相性です。

次は、細胞占い
リソソームだとさ。そこまで奉仕的でなければ、きれい好きでもないし、自分の部屋の整理整頓やゴミの分別はきっちりしないけどな。

最後。スペースデブリ占い

中庸タイプ

  時には親切、時にはそうでなかったりと気分によって変わります。

スペースデブリ

(大きさで表す。スペースデブリとは宇宙空間に浮かんだゴミのこと。ロケットの塗料のかけらや金属紛、使い終わった衛星など。秒速数キロの速度で地球の周りを飛んでいて、宇宙船を破壊するほどのエネルギーをもつ。大きいスペースデブリほど宇宙船や船外活動をする宇宙飛行士にとって邪魔で脅威。大きいものは爆発してさらに多くのデブリをばら撒くことがある。大きいほど社会のゴミ。また、アメリカとロシアは大きさ10センチ以上のものを追跡監視している。)

  5mm、金属片級

あなたにぴったりの格言

  魚心あれば水心

今年のテーマ・アドバイス

  一日一善を目標にがんばりましょう。自分にも何かいいことがあるかもしれません。