浅草橋・柳橋・両国橋・浅草橋交差点・馬喰町駅・大和橋・岩本町交差点経由秋葉原

ということで、ちょっくら秋葉原にいってまいりました。浅草橋→秋葉原を歩いた話は、Wiki日記を参照。

買った本/CD

がじぇっと 2 (2)

がじぇっと 2 (2)

がじぇっと 3 (3)

がじぇっと 3 (3)

「かじぇっと」はギャグ控えめだけど、やっぱり衛藤ヒロユキだなぁ。3巻の風呂敷の畳み具合(=急速な話の収束加減)に寂しさを覚える。

NHKにようこそ! (4) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ! (4) (カドカワコミックスAエース)

部室に持っていきます。NHKにようこそ!(4) 【初回限定版】岬ちゃんお出かけ脱衣パック (角川コミックス・エース)はどうしようかなあ... さすがに本体が600円程度で、限定版が2k円ではどうしても躊躇してしまう。

買って良かった。ゆったりするときのBGMに最適。ただ、うっかり寝ちゃうかもしれないが。
苺ましまろ オリジナルサウンドトラック「月詠-MOON PHASE-」BEST COLLECTION「全部、聴きたくなっちゃった・・・」も実は気になってたりしたのだが、お財布の関係でARIAだけに。まあ正解だったかなと。

あと、ごにょごにょな漫画を数冊も。