自分の中では本当にどうでもよくなっているホームページ放置の話

先日、http://bjm-tms.infoseek.ne.jp/ が403 Forbidden になっていると知人に教えてもらって、見てみると確かになっていた。

管理ページには入れるけど、FTPアクセスは出来ず、管理ページのファイル管理画面に行こうとすると、FTPエラーと言われてしまって、どうやらアカウントがおかしく(削除?)されているみたい。

とりあえず、問い合わせだしてみた。が、あんまりいい答えが返ってくるとは期待していない。

mixiにもtwitterにも飽きてきて、最近はてなハイクとかいっている私めには、いい薬かも。



他はこんな感じ。

  • COOL ONLINE(楽天に買われた):放置中
  • Tripod(楽天に買われて、iswebに統合になった):放置中

なんにせよ、Wikiで書いていた情報(日記)は、CGIによる動的静止要素を排除してどこかにおきなおすのをどっかでやろうと思っていたけど、若干優先度は上がったような気がする。



明日、早めに新幹線に乗るんだとか考えているのにナにやってるんだろう、私。