お台場の観覧車の下で麺を茹でるイベント

昨日の夜は「かーずライブ ゲスト乗せ」行って呑んできた。
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_080819191992_1.htm

  • 橋本まいさん、いいひとだ。
  • 「かーずはワシが育てた」 by モモーイ
  • かーずさんの「普通」は普通でない。
  • リアルポリゴン*1スーパーフラット*2 by本田透
  • 教科書が書かないインターネットの歴史が書かない歴史
  • なぜか知り合いという大学の先輩であるところの元編集長が壇上に上がってる。
    • # その編集長に後で気づかれるまで視線しか送らず、話しかれられてもろくに返事できない俺、キモイorz。
  • お台場ZEPPの上観覧車の下で麺を茹でる男
  • 帰りのかばんの中がカオス(かーずさんところの同人誌と生麺と、帰りがけに買った酒とパンが同居)


とりあえずこんな感じ。


頂いたかーず麺今日茹でるときにお湯の量間違えて少し残念なことに。申し訳ないです。

*1:3次元

*2:2次元