W-ZERO3買った@有楽町ビック

W-ZERO3を買っちゃいました。理由は、京ポンのバッテリ弱り・アンテナ不調と春の環境変化への対策、そして話の種です。買ったら早速東京国際フォーラム地下のベンチでいじりだす辺りについてはちょっと反省。

ちょっと触ってみたけど、これほどいじるのが楽しい端末もないし、逆にそれが死ぬほどめんどくさい人には向かないです。

ほかに買ったかった周辺機器が、

で、DIATEC|ダイヤテック株式会社 製品情報京ポン用にすでに買ってある

とつなげば電池からもAC100Vからも充電できると。


へええ、

W-ZERO3への充電とPCとのデータ通信が行えるリトラクタブルケーブルです。だそうで。

バッテリパックPod Zero3 (jan:4520008224674) って、もしかして、バッテリーエクステンダーIIを買うときに、売り切れていたのと同じやつなのではないだろうか...

参考になるサイト等は、http://b.hatena.ne.jp/bjm_tms/W%2dZERO3/ 辺りをどうぞ。