Drama Batton?

(ryのひとことid:mbrさんに投げつけられた*1(w ので投げ返してみる。

今見ているドラマ3本

あんまりドラマ見てないのよね。最近、いいともや昼のドラマ見てから大学にいって、終電で帰ってくるような生活だからね。

電車男はキツイのでパスです。ドラゴン桜の評判がいいらしいですが、そんな時間は家にいないし。いたとしても部屋に上がってラジオ派。

これまでで一番お気に入りのドラマ

ううん。なんだろう。これという思い入れもないのだけど、TRICKとかTEAMはいいね。ついこの前までやっていたSMAPの草ナギ主演の「恋におちたら」なんかも。

次のご指名3人

ドラマ(テレビ?)を見てなさそうな後輩に振ってみようか(ぉ

*1:id:mbr:20050723:p3