@大岡山TSUTAYA

駄目濃度の上がる買い物だ。

まろまゆ (1) (Dengeki comics EX)

まろまゆ (1) (Dengeki comics EX)

ふむ、これは「ぱにぽに」も読まないとつながらないね(だめだこりゃ

ところで、


え? 地味だから
他の能力は充実?


あなたたち
ガープス
やりすぎですよ?
に連載時に激笑ったのだが、ここで笑うと萌王読者として失格。らしいですよ。

げんしけん(6) 特装版

げんしけん(6) 特装版

見かけたので確保。第2刷かと思ったら違った。あるところにはまだあったってことなのか? 謎。
同人誌(?)は、まあメタなネタをやってたりする人もいますが、素直に他の作家の描くげんしけんくじアンが面白うござました。通常版が530円で、特装版が980円と、+450円なんですねえ。どうせならきれいに500円増の方が同人誌っぽいですな。

さて、本編のほうは荻上の笹×斑のくだりを、私が読んでなかったことが判明。そうかそうか。
巻末書下ろしの無防備大野さんにちょっとドキリとしました。ごめんなさい... そんな感じです。

サナギさん 1 (少年チャンピオン・コミックス)

サナギさん 1 (少年チャンピオン・コミックス)

舞ーHiME 4 (少年チャンピオン・コミックス)が見つからなかったから買ったわけだがなかなかよろしい。ほのぼの毒? サナギさんは結構前から見覚えはあるのだが、やっと1巻か。まあ毎週のページ数が少ないからね。