@津田沼

アニメイトオリコン協力店だということで、サンペデックの中にある津田沼アニメイトにいってきました。

NHKにようこそ! (角川文庫)

NHKにようこそ! (角川文庫)

文庫になっていたので、えいと購入。
作者の言葉どおりに、さくっと今日中に読めた。2時間とはいかなかったが。
ううむ、やっぱり滝本って感じだといっていいのかしら。クライマックスはあるんだけど、結局自分だけ取り残されるっていう置いてけぼり感は。

何とか初回版が手に入りました。とて、雪広の仮契約スカカードってうれしいもんでしょうかねえ... さて、能登能登能登なわけですが、この夏もまたレギュラーたくさんなようで、いろいろ心配になってきます。

「よつばと!」イメージアルバム「よつばと♪」

「よつばと!」イメージアルバム「よつばと♪」

なかなか一日中流しても大丈夫そうですね。

あと、ラオックスで光学マウスが780円で売っていたので購入。

結局購入を見送ったもの・見つけられなかったもの

あとは、「ハッピー☆マテリアル」に関して、乗りかかった船である以上そろえないとなあと思っているが、今回は見送り。

*1:ギャラクシーエンジェル2nd (2)」 はまぞうから見つからない。まだリンクが有効になっていない? ISBN:をISBM:と間違えていた?