@アニメイト渋谷

CD買うために急いで渋谷へ往復した。

もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers-

もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers-

これだけのリミックスが楽しめて、1200円はお安い。

面白かったのは4〜6でしょうか。4はMOSAIC.WAVの人、6は小池雅也がリミックスしています。4はまさにMOSAIC.WAVっぽく、6は白石稔いじり+ダンス風。リミックスでこれだけ化けるんだという面白さ。5.に至っては、原曲がどっかいっちゃってます。

あと、7はどっかで聞いた事があるメロディーがかぶさっているんですが、これなんなんでしょ?


広橋のこなたとか中原のつかさ、小清水のかがみはどうかなと思って購入。

結論:平野こなたと広橋こなたはかなり違う。