@中原ブックランド@小杉

げんしけん追記@2006.12.31

いまさらのようですが、げんしけんの7巻と8巻を突き合わせて読んでみました。
いろいろ書こうと思ったら、中島を精神分析する - 農大現代視覚文化研究会にうまくまとまっていたからいいや*2

簡単にまとめると、荻上の性格をぎちぎちに捻じ込ませた張本人であるはず*3の中島さんは、どの面下げてコミフェスの荻上サークルに来ているんだと。そして、「まだやっているんだ」とか笹原を一瞥「フーン」*4って、あーたどの面下げているのw としか言いようがない。そして、801ちゃんでいうところの「擬態」ができているところを見ると、こっちのほうが女という生き物としてはメジャーなのか否とか思ってしまったり。


参考

げんしけん追記2@2007.1.4

年末年始で実家に帰ったところ、6巻の特装版だけでなく5巻もあった。1〜4巻を買えばコンプリートだな...(w

*1:ARIA2期と同枠だな

*2:そんなのだからいつまでたっても要領の得ない文章しか書けないのだろう。多少整理されていなくても入ってきてしまうので、逆に整理された形でアウトプットするのが苦手

*3:巻田君総受けイラストを創作小説の挿絵の形で荻羽rに描かせておいて、イラストだけでコピー本?を発行するという、まさに架けた梯子を外して屋根から突き落とすような所業。

*4:おそらく、巻田君と重ね合わせている。