「*Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX」@横浜パシフィコ

満足。レポートはhttp://shinjuku.cool.ne.jp/kview/#20061223さん参照。
我々一行は2階中央前のあたりでした。ネタでもしかしたら関係者席の近くかもよとか言っていたら、右前が本当に関係者席でした。親御さんらしき方の見守りような感じ。愛されて育ったんだなあ、姫。

一年前の某プロジェクト(id:bjm_tms:20051113:1140293453)のおかげで、今でも少しうるっときてしまう「Little Wish〜first step〜」でありますが、今回はダブルアンコールでも歌われました。
ダブルアンコールの2番では、ゆかり姫は2番はマイクを客席に向けられました。しかし歌詞はうろ覚え... 申し訳ない。
実は照明が明るかったから、有志配布のコール本を見ればとよいとは思いついたものの、曲中にごそごそやるのは嫌だと突っ立っていたわけで、やはりここは取り出してでも歌うべきだったと。今後の改善点、俺の。


ライブ後はオフィスビルにぽつんとある日本海庄屋でこじんまりと打ち上げのような夕食。