極上生徒会

来週でおしまいですよー。

にしても、バカというか無茶苦茶ですな。
登場人物数最大。極上生徒会&神宮司黒スーツ男&ゲスト総登場! これも奏様の力か?

  • #黒スーツ男のやっつけ仕事っぷりに爆笑。

極上はテーマがテーマなので、こういう話になるのは当たり前ですが、まあ一筋縄にはいきませんな。奏様が奏様だし、りのもりの。真ん中にいるのが天然オトボケなんでああなるんです。まさか、奏様が余計なことをしたが為にりのが目覚めちゃうとは。

で、なぜ奏会長は最後に力を用いて皆に語りかけたの? ネタバラシ? 力の誇示? うまい説明求む。

聖奈さん、実は神宮司でしたか。なるほど金城奈々穂副会長より詳しいわけだ。

シンディーが実はまともに日本語話せたという小ネタ。すべてはシンディーママの出鱈目とシンディーの内気に因る。