買いましたが何か?

舞ーHiMEアニメブック 2学期 (少年チャンピオン・コミックス)

舞ーHiMEアニメブック 2学期 (少年チャンピオン・コミックス)

例によって、大きなお友達しかターゲットに入ってないため、コミック2冊分の値段がしますよ。990円とか言われてお財布ピンチだったりしましたよ。
電車の中で表紙を隠しながら読んでましたが何か?

で、そのまま鞄に潜ませて某社の見学会に行きましたが何か。
さらに言うと、舞ーHiMEアニメブック 2学期 (少年チャンピオン・コミックス) 片手に、別の会社のWebテストを受けるつもりですが何か?

と、ひたすら廃日記を書いているのが大問題だ...